東京 中野区 社会保険労務士/
社会保険労務士法人ヒューマン・アセット

ABE NEWS & TOPICS NO.59 2002/6

2002年FIFA W杯korea・japanが開幕となり、韓国・日本の各都市で熱戦が繰り広げられています。日本チームは決勝トーナメントに進出できるかは微妙なところかも。私自身スポーツはあまり得意な方ではないので推測でしかありませんが、サッカー競技は一瞬にして展開が変わり、選手誰でもがヒーローになれるチャンスがあり、そして巨額なマネーが動く。冷静な観戦など最初から無理な要求かもしれません。

笹島職員は助成金関連業務で成果を上げており、大原職員は子供の誕生もあり充実した毎日を過ごしております。以前本稿でお話しました手数料のトラブルにつきましては、今月中旬には何らかの結論がでると思われます。

労働保険料(第一期分)の納付はお済みでしょうか。労働保険料にも納期が遅れますと延滞金が付く場合がありますので、未納の場合は早めの納付をお薦め致します。失業率は高止まり状態で失業者は増加傾向にあります。出生率を高めることと、失業率を改善することが景気対策の重要課題なのです。健康保険の自己負担を3割に引き上げるなどはとんでもない暴挙の極みです。

初回相談無料です。
今すぐ電話、メールまたは
ご相談フォームにて、
お問い合わせください。
03-5340-7980 03-5340-7980