東京 中野区 社会保険労務士/
社会保険労務士法人ヒューマン・アセット

ABE NEWS & TOPICS NO.65 2002/12

今年も早いもので残り1ヶ月を切ってしましました。いつもこの時期になると、この1年間為してきたことを思い出し、人様の為になるようなことをしてきたのかどうか、自問自答する毎日です。本稿で、以前私が経営コンサルタントのH氏を相手に訴訟を起こし、その顛末を今月号で皆様にご報告できるかもしれないということをお話しましたが、和解金を先月末までに支払うという和解調書を取り交わしたにもかかわらず、未だ入金は確認できておりません。糠喜びで終わってしまいそうです。

お客様にはこの1年間本当にお世話になりました。来年も年に一度でも阿部事務所に仕事を頼んで良かったと言われるような仕事をしなければ、と思いを新たにしている所であります。

助成金を一手に引受け1件のミスもなく最後まで仕事をやり遂げた笹島職員に和解金の一部でもと考えておりましたが、なかなか希望が叶えることができなく、残念な思いを続けております。大原職員は先月下旬に風邪を拗らせてしまい、早退・欠勤が続き心配しましたが、今は回復し、元のように元気に仕事に精を出しております。

年末年始の予定ですが、27日で年内は終了し、新年は6日より通常通りの業務を行います。

今年1年本当にありがとうございました。1月号では訴訟の顛末をご報告できると思います。来年もよろしくお願い致します。
皆様にとって新年が良い年でありますように心より願っております。

初回相談無料です。
今すぐ電話、メールまたは
ご相談フォームにて、
お問い合わせください。
03-5340-7980 03-5340-7980