東京 中野区 社会保険労務士/
社会保険労務士法人ヒューマン・アセット

ABE NEWS & TOPICS NO.4 1997/11

早いもので、今年も後1ヶ月を残すだけとなり慌ただしさが日ごとに増してきました。

さて、当事務所では職員の異動がありますのでお知らせします。
原麻子職員が12月で退職し、後任に佐田昌宣君が12月1日より正職員として新たに加わります。

それから職員不在のとき、今までは転送電話会社が電話の応対をしてもらっていましたが、これからはNTTのボイスワープを利用して皆様からの電話に対応していくことにしました。
通常は職員が電話応対しますが、やむを得ず職員が不在の場合はNTTのボイスワープに切り替えての対応ということになりますので、皆様方のご理解を賜りたくお願いいたします。

新型のパソコンも導入し皆様方に新たなサービルの提供を願い職員一丸となって業務に取り組んでおります。

最近の金融機関の不祥事を耳にする煮付け、信頼を失うことになって相談できる人がいたらどんなによいだろうかとつくづく思います。
私どもの力量不足もあるでしょうが、もっと多くの人に私どもの存在と業務の内容を知ってもらいたく様々な形で努力を続けていきます。

初回相談無料です。
今すぐ電話、メールまたは
ご相談フォームにて、
お問い合わせください。
03-5340-7980 03-5340-7980