東京 中野区 社会保険労務士/
社会保険労務士法人ヒューマン・アセット

ABE NEWS & TOPICS NO.77 2003/12

今年も残すところ1ヶ月となりました。この一年間多くの方々に支えられましたことを肝に銘じ、改めてお礼申し上げます。年明け1月より改正労基法が施行されますが、改正の具体的な内容につきましては近々「速報」にてお知らせをする準備をしておりますので、今しばらくお待ち下さい。

職員の近況ですが今年の8月に行われました第35回社会保険労務士試験に大原職員が受験し、11月14日の発表日に合格者名簿に同君の氏名が掲載されており、合格することができました。本人はもとより、周囲の人達も喜んでおります。士業は合格した時点より新たなスタートの始まりで、合格後こそが試練と認識し、今後に備えて欲しいものです。
笹島職員は耳の持病を抱えながらも、内勤業務や外回りに精を出し、体調に気を配りながら業務をこなしております。大原職員が有資格者となったことで、2人の職員が共に有資格者となり、皆様方からのご相談にもきめの細かな対応ができるものと思っております。

年末年始の業務日程ですが、業務は実質26日までで、29日に大掃除で1月4日まで正月休み、5日より通常通りの業務を行います。

一年の災いは全てさってもらい、新たな一年を迎えたい物です。

今年一年本当にありがとうございました。

初回相談無料です。
今すぐ電話、メールまたは
ご相談フォームにて、
お問い合わせください。
03-5340-7980 03-5340-7980