東京 中野区 社会保険労務士/
社会保険労務士法人ヒューマン・アセット

ABE NEWS & TOPICS NO.66 2003/1

新年明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬご支援を賜りますよう切にお願い致します。

さて、昨年来懸案となっておりました経営コンサルタントH氏との訴訟の件ですが、去る12月27日に和解金全額が私の口座に振り込まれ全面的解決を見ることができました。この間多くの方々の協力を得ながら交渉を進めて参りましたが、中でも杉並区の(株)T社のK様や西東京氏の(有)A社の方々を始め、代理人仲介に当たって下さいました中野区のY様には特にお礼申し上げます。
今回の訴訟は書面による資料が少なく、そもそもスタート時は口約束が発端で私の主張を裏付ける資料を後から揃えて行かなくてはならず、少なからず困難の連続でした。そんな中で前述の(株)T社のK様には貴重な資料をご提供いただき感謝に堪えませんでした。
少し遅めのクリスマスプレゼントと思い、職員にも還元し、これでようやく職員の労に報いることができました。

笹島、大原両職員も元気に業務に当たっております。私も斯界、20年になります。トピックスではこれまでの経験から学んだ事で大事なこと、見落としがちな点を適宜取り上げ、ポイントをレクチュアーしたいと思います。

今月は給与支払報告書の各市町村への送付、支払調書の回収等々の日程が詰まっております。

これからも皆様方の良き道案内人になるよう、研鑽を積んで行く覚悟でございます。

初回相談無料です。
今すぐ電話、メールまたは
ご相談フォームにて、
お問い合わせください。
03-5340-7980 03-5340-7980